2005年03月30日

日本1点先制ーっ!( >ω<)ノ

(つω`)バーレーンのオウンゴールでもなんでもいい!
ようやく日本代表1点取ったーっ!!
ヽ(・ω・ )さーっ、勢いに乗って追加点だ日本代表!



( ・ω・)ノバーレーンさんもう1点プレゼントしてくれても良いよ(マテ
てか、オウンゴールを綺麗に決めてしまったバーレーンのサルミーン選手。
もしこのまま日本が勝ってしまったら、彼は帰国して無事でいられるのかがちょっと心配(汗)
南米とかだと「おまえのせいで負けたやないかーっ」と撃たれたりなんて事が、よくありますものなぁ。
中東の人達はそのへんどうなんでしょうかね。



ヽ(・ω・ )よし、とにかく残り時間がんがんと攻めて攻めて攻めまくれー日本代表!



( ・ω・)ノでも、守備もきちんと忘れずにですよ、お客さん
posted by Giselle at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張れ日本代表!

( ・ω・)ノ頑張れにっぽーん!
と言う訳で皆様と同じ様に2006FIFAワールドカップドイツ アジア地区最終予選「日本-バーレーン」をTVで観戦中でありますよー。
前半終わって0-0です。
只今ハーフタイム中。



日本ペースで試合進んでると思うんですけどねぇ。
先制点を奪うって所まではいかなかったのが残念(つω`)
後半はぜひとも先制点を奪って欲しいものでありますよ。
結構コーナーキックを続けて取ってたりしたんだけどなぁ。続きを読む
posted by Giselle at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

