2008年07月30日

イチロー日米通算3000本安打をレンジャーズ戦で達成



( ´ω`)ノというわけでイチロー日米通算3000本安打達成おめでとう!
結構あっさりと決めちゃいましたねー。
今日の試合の第一打席で、相手テキサス・レンジャーズの先発の右腕メンドーサ投手が投じた初球を流し打ってレフト前ヒットが3000本目となりました。
まーさか第一打席のしかも初球で決めちゃうとはwさすがイチローと言う所ですかね。

続きを読む
posted by Giselle at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

帰って来ました

200702131330000.jpg
(・ω・)ノというわけで、帰って来ましたよ。
写真は行きは天気が良くなくて見えなかった大山でありますよ。

この蒜山の方からだと、そうは見えないけど、鳥取の方から見ると「伯耆富士」と呼ばれるだけに、ちょっと富士山のような形に見えるのですよ。

帰りはいいお天気で道も空いてて良かった良かった。
posted by Giselle at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

岡山の蒜山高原で湯布院の名物?

200702101300000.jpg
(・ω・)ノ法事で田舎へ帰省途中に立ち寄った蒜山高原サービスエリアで見つけた謎のお菓子。

いや、「ぷりんどら」自体は九州に遊びに行った時にお馴染みではあるのだけど。
問題はここは九州じゃなくて、岡山県なんですが?
一体どういう経緯で湯布院のお菓子がここで売られる事となったのか、気になるところでありまする。
posted by Giselle at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

マックグリドル食べてみました

200701200954000.jpg
(・ω・)ノと、いうわけで新製品のマックグリドル食べてみました。
甘いメープルシロップが入った(混ぜ込まれた?)パンケーキの間にソーセージやら、ベーコンやら、卵やらが挟まれているという、アメリカンテイストな一品であります。

続きを読む
posted by Giselle at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

