2005年11月25日

TBSと楽天25日に実務者で会談、楽天に直接疑問点を聞き取りか?

TB贈と楽天、25日に実務者レベル直接対話

 TB贈は24日、経営統合を提案している楽天と実務者レベルによる直接対話を25日に行うことを明らかにした。

 局長級以下の社員5人程度が楽天本社を訪れ、財務面の見通しなどについて質問するとしている。楽天側も応じる意向だ。直接対話が行われるのは、質問書などのやり取りで両社の幹部らが会った時以外では、楽天の統合申し入れ以来初めて。(後略)

元記事:YOMIURI ON-LINE
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20051124i113.htm



BayStars Alliance〜横浜同盟〜
Stop!楽天( ´ω`)ノというわけで、25日にどうやら実務者レベルでの直接対話がTBSと楽天の間で初めて行われる訳ですね。
まぁ、まだ交渉が進展する様な事はないでしょうけどねぇ、実務者レベルですしねぇ。
しかしまぁ、それでも少しは事態が好転するんじゃないかと、楽天株上がってますの。

ヾ(・ω・ )まぁ、またある程度上がったら利益確定売りで若干下がるんでしょうけどのぉ。
どっちにしてもTBSとしては月末には経営統合提案を拒否する回答を提出する方針らしいですしのぉ。
今回の会談も、直接会わないと言わないって言ってる楽天の直近の財務状況やらなんかを確認する為でしょうしのぉ。

( ´ω`)糟ま、まだまだこれからって事でしょうねぇ。
とはいうものの、TBSとしては6月の株主総会までには何とかしたい所なんでしょうけども。
20%近い株を握られているのは事実ですしねぇ、今の所。
複数の金融機関が仲介に動いているって話もありますけどもね。

ヾ(・ω・ )まぁ、ベイスターズが無事なら何だっていい気もしますが、親亀転けたら皆転けたになっても困りますしのぉ。
そう言う意味でもまだまだ目が離せませんかのぉ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9771374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。