2005年11月23日

横浜クルーン残留決定!

クルーン残留決まる

 横浜ベイスターズは22日、残留交渉を続けていたマーク・クルーン投手(32)と合意に達したと発表した。正式契約は数日後になる予定で、契約内容は明らかにされなかったが、2年間の複数年契約で年俸は2億円程度と見られる。クルーンは球団を通じて「来年も好きな横浜で野球ができることになり、非常にうれしく思う」とコメントした。(後略)

元記事:デイリーベイスターズ
http://www.kanaloco.jp/sports/bay/yb05112301.html



( ´ω`)ノあ〜、良かったですねぇ、クルーン結局残留が決まりましたよ。
もう、決まるまではスポーツ紙の半ば「飛ばし」に近い記事で「退団濃厚」なんてのがバンバン出るもんだから、ハラハラドキドキでしたねぇ。
しかしまぁ、ともかくも残留が決まって良かった良かったと言う所ですねぇ。

ヾ(・ω・ )これで一安心といった所ですのぉ。
いやもぉ、一時はどうなる事かと思いましたけどのぉ。
何しろ抑えがきっちりと決まらない苦しさをよーく知ってますからのぉ。
せっかく安定した抑えが決まったと思ったら、この契約更改難航のニュースですもんなぁ。
来シーズンせっかく見えた光明が消え失せるかと、早くも暗い気持ちになりかけましたですよ。

( ´ω`)ノいや、まったく。
まぁ、アメリカは契約社会ですからねぇ、とことん納得がいくまで話し合い、駆け引きしあいなのは仕方ないんでしょうけど、心臓に悪かったですね。
これで来年も今年と同じ様に活躍してくれれば言う事無しですがね。
後、阪神を解雇された佐久本投手も横浜入団が決まったそうで、良かったですねぇ。
ベイスターズは左投手が手薄でしたからねぇ、ホルツも解雇しちゃったし。
あと、テストを受けたバーンサイド投手は保留と言う事ですが、彼も左腕なので使える様なら…って気はしますねぇ。

ヾ(・ω・ )そーいえばセドリックは楽天行くそうですのぉ。
別に行っちゃダメとはいわないですが、野村監督と気が合わなさそうと思うのは自分だけですかのぉ?
まぁ、相性なんて行ってやってみなければわからない面もあるかもですけどものぉ。
posted by Giselle at 03:27| Comment(0) | TrackBack(3) | 横浜ベイスターズ(2005年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9691685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

クルーン残留決定
Excerpt: 2年4億円(程度)で急転直下 決着した模様 契約交渉が難航したことについてはコチラを→ nikkansports.com 金額ではなく2年契約の解釈についてが問題だったそうです これで大き..
Weblog: そこで馬が走るかぎり
Tracked: 2005-11-23 17:47

クルーン残留!
Excerpt: ようやく決まったようです。こちらは朝日の記事。ホッとしました。 明日は、横浜ベイスターズのファン感謝デーに出向く予定。横浜スタジアムの人工芝を踏むのは初めてです。サイン会などもあるようですが、たくさ..
Weblog: 機械技術教育の実践と研究
Tracked: 2005-11-23 22:25

5月31日の西武vs巨人 野球
Excerpt: 2009年5月31日の西武vs巨人の一戦です。 9回の1点差でのクルーンの投球なんですが・・・。 先頭打者に四球で、嫌な空気が流れてしまいますね。 この日のクルーンはどうしちゃったのでしょう..
Weblog: スポーツ新聞〜you tube〜
Tracked: 2009-06-02 21:00
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

