2005年10月12日

広島−横浜戦、横浜2点差で勝利し今季Aクラス確定!!

( ・ω・)ノさ〜、広島−横浜戦最終戦も終盤戦ですよ!
お互い負けられないこの試合、互いの意地と意地がぶつかり合って良い試合になってますよ。
見ている方は心臓バクバクですけどね(つω`)
さ〜、ベイスターズ頑張って勝ってAクラス確定させるぞ!



7回表ベイスターズの攻撃
この回のベイスターズの攻撃は7番村田から、広島投手は黒田。
7番村田の打席、カウント2-1から空振三振1アウト
8番相川の打席、カウント2-1からセカンドフライ2アウト
9番三浦の打席、初球を打つもセンターフライ3アウト
(つω`)あちゃ〜あっさりと3者凡退はいかんぞな。


7回裏広島の攻撃
この回の広島の攻撃は6番緒方から、横浜投手は三浦。
6番緒方の打席、カウント2-1から3塁内野安打 ノーアウト1塁
( ´ω`)ノ村田、ナイスキャッチも緒方足が速いので1塁セーフに。
1塁走者緒方に代走福地。
7番栗原の打席、カウント1-0からレフトフライ1アウト1塁
8番倉の打席、カウント0-1から1塁走者2盗成功 1アウト2塁
カウント2-1からライトフライ2アウト2塁
9番黒田の打席、カウント2-0から空振三振
( ´ω`)ノ三浦、この回ノーアウトの走者を出すも無得点に抑えています。



8回表ベイスターズの攻撃
この回のベイスターズの攻撃は1番琢朗から、広島投手は黒田。
この回から野村センター、山崎がショートに入ります。
1番琢朗の打席、カウント0-1からレフトフライ1アウト
2番小池の打席、初球を打つもライトフライ2アウト
3番金城の打席、カウント1-0からレフト線2塁打! 2アウト2塁
4番佐伯の打席、カウント1-1からウッタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
右中間を破るタイムリー3塁打!!
HC 2−4 YB
2アウト3塁
5番多村の打席、初球死球で出塁、2アウト1-3塁
6番種田の打席、カウント2-1からサードフライ3アウト
( ・ω・)ノ佐伯のタイムリーで待望の追加点Get!ですよ!


8回裏広島の攻撃
この回の広島の攻撃は1番野村から、横浜投手は三浦。
1番野村の打席、初球打つもショートゴロ1アウト
2番木村拓の打席、カウント2-2から2塁ゴロ2アウト
3番嶋の打席、カウント2-1からショートゴロ3アウト
( ・ω・)ノ三浦、この回はサクッと3者凡退に抑えましたよ!



9回表ベイスターズの攻撃
この回のベイスターズの攻撃は7番村田から、広島投手は黒田。
野村またショートにセンターには森笠が入っています。
7番村田の打席、カウント21-1から2塁ゴロ1アウト
8番相川の打席、カウントから左中間を破るヒット! 1アウト1塁
9番三浦の打席、カウント2-0からバント失敗空振三振2アウト1塁
1番琢朗の打席、カウント1-1からセンター前ヒット! 2アウト1-2塁
2番小池の打席、カウント1-0からショートゴロ 2塁フォースアウト3アウト
(つω`)あ〜、最後の最後に追加点もう1点欲しかったですのぉ。


9回裏広島の攻撃
この回の広島の攻撃は4番新井から、横浜投手は三浦。
3塁村田に替わって万永が入ります。
4番新井の打席、カウント0-1からショートゴロ1アウト
5番前田の打席、初球を打つも3塁ゴロ2アウト
3塁万永、イレギュラーした打球をなんとか掴んでアウトに。
6番森笠の打席、カウント1-2から2塁ゴロ3アウト



試合終了!! HC 2−4 YB
ベイスターズ今シーズンAクラス確定!!




(つω`)勝ったー!!ベイスターズ今年は勝ったよ!!
去年、後1勝すれば最下位脱出確定と言うのに、ずるずると負けて結局最下位でしたが、今年は違いました、去年とは違いました!
今年はちゃんと勝ってAクラスを確定させましたよ!

(つω`)良かった、本当に良かった…。
今日は広島の方も、黒田の単独最多勝とか野村、澤崎、幹英の引退試合で山本監督もラストって事で、お互いに負けられない試合だったんですけどのぉ。
本当に今日は負けられないチーム同士の良い試合だったと思います。
本当に本当に良い試合でした!野村選手お疲れさまでした!
そしてベイスターズAクラスおめでとう!
posted by Giselle at 21:31| Comment(4) | TrackBack(1) | 横浜ベイスターズ(2005年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっしゃーー!!Aクラス確定!
やりましたねぇ!
今日は番長がよく踏んばってくれました。
あぁ本当に良かった・・・
あとはシーズンの勝ち越しを決めるだけです!
最終戦も絶対勝利ですね。
Posted by とも at 2005年10月12日 21:45
なかなか勝負強い勝ち方しましたよね(^^) 8回にもう少し点が取れれば楽勝だったんですけど・・・ 引き上げてくる三浦を、満面の笑みでハグするクルーンが、すがすがしくて好感を持ちました!
Posted by T at 2005年10月12日 22:08
>ともさま
・゚・(ノω`)・゚・やりましたねー、今年は!
三浦さすがエースの貫禄と言った所でしょうか。
黒田とのエース対決良かったですね。
このまま明日も勝って5割越えで決めたいですね。
Posted by Giselle at 2005年10月12日 22:22
>Tさま
やれば出来るじゃないか!って感じですね(笑)
8回はあれでしたねぇ〜多村が初球死球でなければもう1点位…と思わなくも無いんですが。
クルーンはほんとにいい人ですね(つω`)
やっぱり苦労人だからですかねぇ。
Posted by Giselle at 2005年10月12日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8039882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【ベイスターズ】Aクラス確定!
Excerpt: 混戦のセリーグの中で浮き沈みはあったけど、横浜ベイズターズが1試合残してどうにかAクラスとなる3位を確定してくれました。今日の広島戦は、野村謙二郎の引退試合ということでチケット完売の広島市民球場で、や..
Weblog: T's Whisper
Tracked: 2005-10-12 22:10
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます
×

