2005年10月09日

横浜−ヤクルト戦、延長12回引き分けのまま終了

( ・ω・)ノさてさて横浜−ヤクルト戦結局延長戦に突入ですよ。
勝てる試合を落とすような事だけは無いようにしたい所ですね。
何としても今日勝ってAクラスを決めたい所ですよ、ベイスターズ。
さ〜、打線も投手も後一踏ん張り頑張っていこう!



10回表ヤクルトの攻撃
この回のヤクルトの攻撃は9番真中から、横浜投手は川村。
9番真中の打席、カウント0-1からセンター前ヒット ノーアウト1塁
1番青木の打席、初球を送りバント 1アウト2塁
( ´ω`)ノ200本安打のかかる青木バントヒット狙うもそれは無理でした。
2番宮本の打席、カウント0-1からショートゴロ2アウト2塁
3番岩村の打席、初球を打つもライトライナー3アウト
( ´ω`)ノ川村この回イキナリヒットを打たれるも無失点で抑えました。


10回裏ベイスターズの攻撃
この回のベイスターズの攻撃は4番佐伯から、ヤクルト投手は石井。
4番佐伯の打席、カウント0-1からレフト前ヒット! ノーアウト1塁
5番多村の打席、カウント1-1からショート内野安打! ノーアウト1-2塁
6番種田の打席、カウント1-0から送りバント成功! 1アウト2-3塁
7番村田の打席、カウント0-3から敬遠四球1アウト満塁
8番相川の打席、カウント2-0から空振三振2アウト満塁
9番川村の打順で、代打万永
9番万永の打席、カウント1-0から3塁ゴロ3アウト
orz万永〜そりゃないよ、ここで出て来て。



11回表ヤクルトの攻撃
この回のヤクルトの攻撃は4番ラミレスから。
ここで横浜は投手交代、川村から木塚。
4番ラミレスの打席、カウント2-2からライトフライ1アウト
5番度会の打席、カウント2-0から空振三振2アウト
6番小野の打席、カウント1-0から3塁ゴロ3アウト
(`・ω・)ノ木塚、気迫のピッチングで3者凡退に抑えました。


11回裏ベイスターズの攻撃
この回のベイスターズの攻撃は1番琢朗から、ヤクルト投手は石井。
1番琢朗の打席、カウント1-3から四球を選んで出塁、ノーアウト1塁
2番小池の打席、初球を送りバント成功! 1アウト2塁
3番内川の打席、カウント1-1からライトライナー2アウト2塁
4番佐伯の打席、初球を打つも2塁ゴロ3アウト
orz佐伯、ここで打ってくれれば……。



12回表ヤクルトの攻撃
この回のヤクルトの攻撃は7番城石から。
ここで横浜は投手交代、木塚からクルーン!
7番城石の打席、カウント2-1から空振三振1アウト
9番石井の打順で、代打土橋
8番土橋の打席、カウント2-1から空振三振2アウト
9番真中の打席、初球を打つも1塁ゴロ
(`・ω・)ノクルーンがサクッと3者凡退に抑えましたよ!


12回裏ベイスターズの攻撃
この回のベイスターズの攻撃は5番多村から。
ここでヤクルトは投手交代、石井から吉川。
5番多村の打席、カウント1-3からファーストフライ1アウト
6番種田の打席、初球を打つもショートライナー2アウト
種田良い当たりも宮本のファインプレーにやられました(つω`)
7番村田の打席、カウント1-3から四球を選んで出塁、2アウト1塁
ここで村田に代走藤田。
8番相川の打席、カウント1-1からセンター前ヒット! 2アウト1-2塁
ここでヤクルトは投手交代、吉川から
9番クルーンの打順で、代打古木。
9番古木の打席、初球を打つもセンターフライ3アウト



試合終了 YB 3−3 Ys




(つω`)あ〜、今日勝てばAクラス確定だったんですけどねぇ〜。
ここで引き分けとは、ベイスターズらしいというか何と言うか。
明日からの神宮の試合はフジテレビ739加入してないので見られないんですよなぁ。
できれば見られる今日で決めて欲しかったですけど、しょうがないなぁ〜。

まぁ、今日も負けなかったと言う所では良しですがねぇ。
でも、何回か勝てるチャンスがあったのに勝てなかったのが悔しいなぁ。
こう言う勝てるチャンスのある時に着実に勝てるようになると、ベイスターズもっと強くなれるんでしょうけどね。

(`・ω・)ノ終わった事は仕方がない!また明日あさってビシッと勝っていこう!
posted by Giselle at 17:19| Comment(4) | TrackBack(1) | 横浜ベイスターズ(2005年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝って、Aクラス決めてほしかったですね〜 引き分けが決まった時の牛島監督、かなり悔しそうでした。勢いはあるので、いけると信じてますが!
Posted by T at 2005年10月09日 18:13
(つω`)いや〜、惜しかったですねぇ。
相手のミスもあって何回も点を取って勝てる状況があっただけに、そりゃ牛島監督もあれだけの悔しい顔したくもなりますよねぇ。

しかし、今日引き分けた事でAクラス確定M1になったそうですので、明日ビシッと決めたい所ですね。
東京地方の天気が良く無さそうなが気になりますが、もうあと2試合なので多分試合しますよね。
Posted by Giselle at 2005年10月09日 19:54
後1本が・・・
今シーズンを象徴する試合でした。
ホームでAクラスを確定して欲しかったですね。
まぁ明日です!
明日こそはお願いします!
Posted by とも at 2005年10月10日 00:01
(つω`)や、ほんとに今シーズンを象徴する試合でしたねぇ。
何回今シーズン「後1本が…」と思った事か。
今日Aクラス決めて欲しかったですよね。
何としても明日はAクラス決めましょう!
後1勝!何としても勝つぞー。

orzでもフジ739入ってないから中継見られない。
Posted by Giselle at 2005年10月10日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

横浜Aクラス確定ならず…3点差を追いつかれて引き分け(サンスポ)
Excerpt: (セ・リーグ、横浜3−3ヤクルト=延長十二回規定により引き分け、20回戦、横浜11勝8敗1分、9日、横浜)  本拠地最終戦でAクラス確定ならず。七回に3点差を追いつかれ、サヨナラの好機も続いただ..
Weblog: 親愛なる横浜ベイスターズへ
Tracked: 2005-10-10 09:26
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

