2005年03月30日

日本勝利勝ち点3Get!!ヽ(´ω`)ノ

(つω`)サルミーン…君、バーレーンの司令塔なのにありがとう(マテ
泣いてるのを見て、かわいそうと言うか気の毒と言うか……。
( ・ω・)ノでもありがとう、君のおかげで日本は辛くも勝利いたしました。
そして勝ち点3もGetできました。
今日の試合のMVPは申し訳ないけど、サルミーン、あなたです・゚・(つω`)・゚・ウワァァン 感謝感激。



ヽ(・ω・ )どーでもいいけどテレ朝日本快勝はやめて下さい。
死ぬほど恥ずかしいですよ。
相手のオウンゴールで辛くも勝ったんだから、辛勝って素直に書きなはれ。



さて、前のエントリーでも書いたのですが、サルミーン選手母国に帰って大丈夫か心配だ(汗)
しかし、日本も瀬戸際崖っぷちだったので許してくれぃ(つω`)



さーてこれで日本は勝ち点が全部で6になって、グループ2で2位で折り返す事が出来ました。
さーて残り半分の試合も気合い入れて頑張らないとだよねぇ(´ω`)
ジーコ…もうちょっとハラハラしなくてもいい試合にならないもんですかいのぉ?
まぁ、最終予選まで来たら弱いチームはいないし、どこも強くて当たり前だからしょがないか。



( ・ω・)ノとにかくこのままがっつりと勝ってドイツW杯へ行くぞ日本代表!
posted by Giselle at 21:59| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ありがとう/日本 勝利/「日本 勝利」:最新情報
Excerpt: 「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「日本 勝利」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「日本 勝利」:最新情報 「日本 勝利」関連商品を探す ..
Weblog: ありがとう
Tracked: 2009-03-16 08:57
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

