2005年10月07日

中日−横浜戦、中日ウッズのソロで1点差に追い上げ

( ・ω・)ノさ〜て中日−横浜戦中盤戦に突入ですよ。
多村の先制2ランで2点リードはしていますが、今日は隆が先発と言う事で出来れば何点でも追加点を入れておきたいですね。
隆の方も今の所まずまずのピッチングですよ!



4回表ベイスターズの攻撃
この回のベイスターズの攻撃は7番村田から。
中日はここで投手交代、中里から鈴木義。
7番村田の打席、カウント2-1から死球で出塁、ノーアウト1塁
(つω`)左肩に直撃これは痛そう(汗)
8番相川の打席、カウント2-3から空振三振1アウト1塁
9番斎藤隆の打席、初球に2盗成功! 1死2塁
カウント0-1から2塁ゴロ走者3塁へ進塁 2アウト3塁
1番琢朗の打席、カウント1-1から2塁ゴロ3アウト
(つω`)ノ走者3塁まで進めましたが、返す事は出来ませんでした。


4回裏中日の攻撃
この回の中日の攻撃は4番ウッズから、横浜投手は斎藤隆。
4番ウッズの打席、初球をorzヤラレタカ…
レフトへソロホームラン
CD 1−2 YB
5番アレックスの打席、カウント1-1からレフトフライ1アウト
6番森野の打席、カウント2-1から2塁ゴロ2アウト
7番井上の打席、カウント1-0から2塁ゴロ3アウト
( ・ω・)ノ隆、ウッズにソロは打たれたものの、後はきっちりと抑えてますよ



5回表ベイスターズの攻撃
この回のベイスターズの攻撃は2番小池から、中日投手は鈴木義。
2番小池の打席、カウント2-2からファーストフライ1アウト
3番金城の打席、初球を打つもキャッチャーファールフライ2アウト
4番佐伯の打席、カウント2-3から見逃三振3アウト
(つω`)佐伯〜、振らなくちゃ!どーせなら!


5回裏中日の攻撃
この回の中日の攻撃は8番谷繁から、横浜投手は斎藤隆。
8番谷繁の打席、カウント2-1から3塁ゴロ1アウト
9番鈴木義の打席、カウント2-2から空振三振2アウト
1番福留の打席、カウント2-1から空振三振3アウト
( ・ω・)ノ隆、この回はきっちり3者凡退で抑えてます!



6回表ベイスターズの攻撃
この回のベイスターズの攻撃は5番多村から、中日投手は鈴木義。
5番多村の打席、カウント2-3からセンターフライ1アウト
6番種田の打席、初球を打つも1塁ゴロ2アウト
7番村田の打席、カウント0-1から2塁ゴロ3アウト
(つω`)あ〜、この回はあっさりと3者凡退で終わってしまいました。


6回裏中日の攻撃
この回の中日の攻撃は2番荒木から、横浜投手は斎藤隆。
2番荒木の打席、カウント2-3からショートゴロ1アウト
3番井端の打席、カウント2-2から2塁内野安打 1アウト1塁
4番ウッズの打席、カウント2-0からライトフライ2アウト1塁
5番アレックスの打席、カウント2-3からショートゴロ3アウト
( ・ω・)ノ隆、この回もヒットは打たれたものの、打たせて取るピッチングで抑えてます




( ・ω・)ノいやぁ〜、2点先制したもののウッズのソロで1点差に詰められてますねぇ。
この後終盤に追加点入れてしっかりと突き放しておきたい所なんですけどね。
隆もウッズのソロだけで、後はちゃんと打たせて取るピッチングが出来てますしね。
なんとか頑張って勝ちに行かないと!
posted by Giselle at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜ベイスターズ(2005年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7845988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます
×

