2005年10月05日

阪神−横浜戦、10回裏鳥谷のサヨナラHRで惜敗、またも5割復帰ならず

( ・ω・)ノあ〜さて、阪神−横浜戦は延長戦に突入ですよ。
最後の最後までもつれますねぇ〜この試合は。
阪神は下柳の15勝目、ベイスターズはチームの5割復帰がかかってますからね〜。
どちらも後には退けない戦いですよ!



10回表ベイスターズの攻撃
この回のベイスターズの攻撃は4番佐伯から、
4番佐伯の打席、カウント1-3からショートフライ1アウト
5番多村の打席、カウント0-2から左中間を破る2塁打! 1アウト2塁
6番種田の打席、カウント1-0からショートゴロ2アウト2塁
7番村田の打席、カウント1-1からライトフライ
(つω`)う〜ん、多村の2塁打を生かせず、無得点か。


10回裏阪神の攻撃
この回の阪神の攻撃は1番赤星から、横浜投手は加藤。
1番赤星の打席、カウント1-1から3塁ゴロ1アウト
2番鳥谷の打席、カウント2-3からorzウタレチャッタヨ
サヨナラホームラン
HT 3−2 YB



試合終了 HT 3−2 YB




orzあ〜、最後の最後にやられちゃいましたのぉ〜。
加藤も頑張ってたんだけど、あの最後の1球だけがちょっと甘くなりましたかね。
しっかし5割に戻れそうで戻れませんのぉ。
次は金曜日からナゴドで中日戦か〜。
何とか5割に持って行きたい所なんですけどねー。
今日はヤクルト勝ちそうなので、またゲーム差が詰まっちゃいますのぉ。
またあさってから頑張っていかないとですな!
今日の粘りをあさってからの試合に生かして行きましょう〜。
posted by Giselle at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 横浜ベイスターズ(2005年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またしても厚い壁が・・・
鳥谷に2発は痛いですね・・・
ヤクルト勝っちゃうし。
中日戦は絶対勝利ですね。
今度こそ5割・・・何回目だろう(笑)
Posted by とも at 2005年10月05日 23:22
>ともさま
(つω`)痛いっすね〜。
これで0.5ゲーム差ですのぉ…。
何としても金曜日のナゴドでの中日戦は勝たないとですよね。

orzどーして5割の壁を超えられないかなぁ…。
Posted by Giselle at 2005年10月06日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7752927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます
×

