2005年10月05日

阪神−横浜戦、結局同点のまま延長戦に突入

( ・ω・)ノさて、甲子園最終戦阪神−横浜戦も終盤戦突入ですよ。
ベイスターズ2点先制したものの、同点に追い付かれてしまいましたねぇ。
なんとかベイスターズ打線に奮起して貰わないとですね!
なんてったって5割復帰がかかってますんで!



7回表ベイスターズの攻撃
この回のベイスターズの攻撃は8番相川から
8番相川の打席、カウント1-0からセカンドフライ1アウト
9番門倉の打席、カウント2-1から空振三振2アウト
1番琢朗の打席、カウント2-2からレフト前ヒット! 2アウト1塁
2番小池の打席、カウント2-0から空振三振3アウト
(つω`)あ〜琢朗ヒットも後が続かず…。


7回裏阪神の攻撃
この回の阪神の攻撃は9番下柳から、横浜投手は門倉。
9番下柳の打席、カウント2-0から空振三振1アウト
1番赤星の打席、カウント2-0からセンターフライ2アウト
2番鳥谷の打席、カウント1-3から四球を選んで出塁、2アウト1塁
3番関本の打席、カウント2-3から3塁ゴロ3アウト
( ´ω`)ノ門倉、ここは踏ん張って無得点に抑えました。



8回表ベイスターズの攻撃
この回のベイスターズの攻撃は3番金城から、阪神投手は下柳。
3番金城の打席、カウント2-2から空振三振1アウト
4番佐伯の打席、カウント1-2からセンター前ヒット! 1アウト1塁
5番多村の打席、カウント2-0から見逃三振2アウト1-2塁
6番種田の打席、初球を打ってセンター前ヒット! 2アウト1-2塁
7番村田の打席、カウント1-0からセンターフライ3アウト
(つω`)村田良い当たりも赤星のナイスプレイに阻まれてしまいましたのぉ。


8回裏阪神の攻撃
この回の阪神の攻撃は4番金本から、横浜投手は門倉。
4番金本の打席、カウント2-2から見逃三振1アウト
5番今岡の打席、カウント0-3からストレートの四球で出塁、1アウト1塁
ここで今岡に代走赤松。
6番檜山の打席、初球打つもセンターフライ2アウト1塁
7番矢野の打席、カウント1-1から赤松2盗失敗3アウト
(`・ω・)ノ門倉この回もしっかりと抑えきりましたよ!



9回表ベイスターズの攻撃
この回のベイスターズの攻撃は8番相川から、阪神投手は下柳。
8番相川の打席、カウント0-1からレフト前ヒット! ノーアウト1塁
9番門倉の打順で、代打万永。
9番万永の打席、初球を送りバント成功! 1アウト2塁
1番琢朗の打席、カウント2-1から死球で出塁、1死1-2塁
( ´ω`)ノ腕のプロテクターに当たった模様、琢朗より跳ね返った球の当たった矢野の方が痛そうにしていました。
2番小池の打順で、代打内川。
2番内川の打席、カウントからピッチャーゴロ 2塁フォースアウトのみ2アウト1-3塁
3番金城の打席、初球を打つもセカンドライナー3アウト
(つω`)痛烈な当たりもセカンド正面を突いてしまいましたか。


9回裏阪神の攻撃
この回の阪神の攻撃は7番矢野から。
ここで横浜は投手交代、門倉から加藤。
7番矢野の打席、カウント0-1から3塁ゴロ1アウト
8番藤本の打席、カウント2-1からピッチャーゴロ2アウト
9番下柳の打席、カウント2-1から空振三振3アウト
( ´ω`)ノというわけで延長戦突入でーす。




orzというわけで延長戦突入ですよ、お客さん!
最後の最後まで延長戦が好きですな!ベイスターズは。
いや、ベイスターズはまだ最終戦じゃないけどね(笑)
下柳には悪いんだけど、ベイスターズも5割復帰がかかってるから、負ける訳にはいかないんだーっ!!
って、訳で頑張っていこう!
posted by Giselle at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜ベイスターズ(2005年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7752114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます
×

