2005年03月09日

逃げ損なったんですか?(つω`)

どうやら切込隊長が「百年戦争」に巻き込まれつつあるご様子。

切込隊長BLOG(ブログ) 〜俺様キングダム casTY本店
http://my.casty.jp/kirik/html/2005-03/03-09-44223.html
切込隊長BLOG(ブログ) 〜俺様キングダム
http://kiri.jblog.org/archives/001443.html


いやなんと申しますか…(-人-)ナムナムご愁傷様です。
ものすごい勢いでご自分のblogに書いてはりますなぁ(´ω`;)
悪いけどこう言う時の文章が、またすごく面白いんだよねぇ。



( ・ω・)ノいやもうこちとら本物の野次馬で、こうしてネットやテレビで「百年戦争」眺めて、あ〜だこ〜だ言ってるだけだもんねぇ。
観客ほど気楽なもんはないけども、当事者に巻き込まれたらこれほどイヤンなものはない気もいたします。
現状はなんて言うか、千日手状態と言うか、膠着状態と言うか…まぁ、双方折れる気全く無さそうだからどうしょうもないって感じなんでしょうかねぇ。



(つω`)と、とりあえずがんばれ〜、イヤ何を頑張れって言うんだ状態ですけど。
と、言う訳で興味深くTVとネットの向こう側で事の成り行きを生暖かく見ていこうかと思います。



てか(´ω`)仕事あるのにこんな時間に起きてるな自分って感じですけど。
寝る前にうっかりRSSリーダー見ちゃったんだから仕方ない。
posted by Giselle at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | LD対CX見物(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6585596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

