2007年09月13日

レッド・ツェッペリン19年ぶりに再結成、11月にロンドンでコンサート



( ´ω`)ノというわけで〜、昨日日本語の同時通訳の終わったCNNのニュースでこの「レッド・ツェッペリン再結成」の話題が出まして、そりゃあもう一生懸命つたない英語力で聞き取り&読みとりましたよw
契約していたアメリカのアトランティック・レコードの創業者で、彼らもお世話になったアーメット・アーティガンの追悼の為に1回限りの再結成コンサートをすると言う事ですね。

ヾ(・ω・ )以前にもこういう1度限りの再結成ライブってのはありましたのぉ。
「ライブエイド」の時にはフィル・コリンズがドラムで入ってやってましたのぉ。
その後アトランティックレコード創立40周年記念イベントでは、ドラムだったジョン・ボーナムの息子のジェイソン・ボーナムがドラムで入ってって言うのもありましたよ。
今回も1回限りの復活って事ですけど、ツアー計画があるとかないとかって話もあるようですけども。

( ´ω`)ノ追悼コンサートの方は他にThe Whoのピート・タウンゼントやら、ローリングストーンズの元ギタリスト、ビル・ワイマン等も出演するそうで、チケットの価格は日本円で3万円近いそうですよ。
抽選で販売されるそうで、かなりのプラチナチケットになりそうな感じですよね。
まぁ、ロンドンまで行くのは無理がありますんで、DVDでも発売されるといいなぁと言う感じですけどね。

ヾ(・ω・ )DVDとか発売されると良いですのぉ。
どっかBSとかで中継とは言わないまでもハイライトでも流してくれるといいなぁとか思うんですけどのぉ。
と言うわけで、iPodに久しぶりにLED ZEPPELINでも入れてみますかのぉ。

  


     
posted by Giselle at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55208723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。