2007年04月16日

クリスピー・クリーム・ドーナツ

クリスピークリームドーナツ


( ・ω・)ノ東京に来てます。
主目的は国立博物館のダ・ヴィンチ展なのでありますが、今日は月曜日で休館日なので、国立新美術館の方に行って、モネ展とポンピドゥー・センター展を見て来ました。

で、更にそこから新宿に出て買ったのが、このクリスピー・クリーム・ドーナツであります。
まだ新宿のサザンテラスにしかお店が無いので、いつも並ばないと買えない様でありますよ。
今日も1時間待ちってなってましたしのぉ。
まぁ、実際には30分程並んだら買えたんですけども。
というのも、基本のオリジナルグレーズド1ダースか、お店にお任せのバラエティーパックだと途中から優先的に買えるようになっているのでした。

途中出来たてのオリジナルグレーズドを試食でいただけたりするので、雨が降ってたのがちと大変だった位で、そんなに並ぶのも苦にならなかったですよ。
お味の方は、イーストドーナツなのでふわっとした軽い食感で、結構甘いにもかかわらず、いくつでもいけちゃいそうな感じでありますよ。
確かに美味しいので、並ぶのもしょーがないかと言う感じですよ。

 

【関連する記事】
posted by Giselle at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜、Giselleさんのブログにしては珍しいネタですね(^^; 僕も先週1時間並んで買いましたが、おいしかったので満足です。揚げたてはホントにとろけるようですよね!
Posted by T at 2007年04月19日 20:32
>Tさま
あー、見ましたー。
コメントはYahoo!にログインするのが面倒でしてませんが。
美味しいですよね、ここのドーナツ。
地元に出来ても1時間並んで買ったりはしないんですが、旅行先なので並んでみました。
Posted by Giselle at 2007年04月20日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。