2007年02月13日

帰って来ました

200702131330000.jpg
(・ω・)ノというわけで、帰って来ましたよ。
写真は行きは天気が良くなくて見えなかった大山でありますよ。

この蒜山の方からだと、そうは見えないけど、鳥取の方から見ると「伯耆富士」と呼ばれるだけに、ちょっと富士山のような形に見えるのですよ。

帰りはいいお天気で道も空いてて良かった良かった。
posted by Giselle at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も土曜日は尾道〜倉敷〜岡山付近に出没していたんですよ。雨男の僕が動いたのに、天気が回復したのでよかったです(^^;
Posted by T at 2007年02月14日 23:14
>Tさま
あー、blog拝見しました。
大原美術館とか良いですねー、岡山はいつも素通りで大原美術館とか行った事ないんですよね。
Posted by Giselle at 2007年02月15日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33607847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます
×

