2007年01月31日

iPod shuffleに新色追加

iPod shuffleに新色、彩り鮮やかな5色で登場

Appleは米国時間1月30日、同社最小デジタル音楽プレーヤー「iPod shuffle」に新色を追加した。新色は、すでに発売中のシルバーカラーに加え、ピンク、グリーン、ブルー、オレンジが用意される。容量は1Gバイト。(後略)

元記事:CNET Japan



( ・ω・)ノ昨夜、AppleStoreを見に行ったらサイト改装と言う事で“We'll be back soon.”の表示が出ていたので何か新しいの出るのかなぁと思っていたわけなんですが、「iPod shuffle」クリップタイプにカラーバリエーションモデルが追加されましたよ!
追加されたのは「ピンク」「グリーン」「ブルー」「オレンジ」で最初発売された「シルバー」を入れて5色展開と言う事になったわけですのぉ。
いやぁ、こう言うメタリックなブルー好きなのでちょっと欲しいなぁとは思いましたけども、最近第4世代「iPod」の20GB買っちゃったので買えませんけどの。

ヾ(´ω` )写真を出そうとおもったけどもAmazonはまだシルバーしか見つからなかったのが残念ですねぇ。
しかし、このクリップタイプのって、実際に見るとほんとにちっさいですね。
今日電車の中で50代位のおば様が服の襟に付けているのを見ましたけども。
何を聴いているのかはわかりませんが、自分で曲を転送したのか、それとも子供にして貰ったのか、どっちかわかりませんがちょっと微笑ましい気持ちになりましたよw

( ・ω・)ノ最早使っているのは若い人だけじゃないって事ですなぁ。
iPodがそれだけ浸透したと言う事でありますかのぉ。
いや、しかし良い色だなぁ〜ブルー……。
その内型落ちして、整備済製品とかがAppleStoreに出るようになったら思わず買っちゃうかも知れませんよ、これはっ!
新品で買わない所がいささか我ながらけちくさい所ではありますが、最近1台買っちゃったばっかりなんだからしょうがないでしょって所ですよw

ヾ(´ω` )今持ってるiPodも整備済製品ですしねぇw
まぁ、良いんじゃないですかねそれはそれで。
問題は、自分の欲しい色が出るかどうかは、それこそ運次第って所ですかね。
きっと出るようになっても、即座に買うかどうか決断しないと、すぐに亡くなっちゃいそうですからね。

   


posted by Giselle at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット・コンピュータ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。