2012年04月10日

ダルビッシュ5失点もメジャー初勝利



( ´ω`)ノまぁ、仕事中で見られなかった訳なんですが、なんだかすごい試合だったようで。
テキサス・レンジャーズは本拠地にシアトル・マリナーズを迎えての1戦で、ダルビッシュ投手がメジャー先発初登板だった訳なんですが、初回だけで42球も投げて4失点といきなり何があった?!状態だったんですねー。

ヾ(・ω・ )おまけに2回もさらに1失点と、いやまったく一体何事かというような滑り出しだったようで。
いやぁ、日本の試合ではなかなか見られないような展開ですよなー。
ボールが手につかないというかんじでありましょうか。
本人も気持ちと身体がバラバラだったといってましたが。

( ´ω`)ノしかも、この後が違う意味でまたすごかった。
レンジャーズは3回にネルソン・クルーズが3ランホームラン、4回にミッチ・モーランドが2ランホームラン、さらにジョシュ・ハミルトンがソロホームランと本塁打攻勢であっというまにマリナーズ逆転されちゃったというねー。
レンジャーズは打線が強力とはいえ、なんともマリナーズの投手陣も不甲斐ない感じですね。

ヾ(・ω・ )なんだかもうよそのチームとは思えない感じでしたよなー。
結局ダルビッシュは6回2アウトで勝ち投手の権利をもって降板とあいなりました。
その後もレンジャーズはイアン・キンスラーが3ランホームランを打って、結局11-5と大差を付けてレンジャーズの勝利となりダルビッシュメジャー初勝利となりました。
まぁ、ちょっと思った通りにはなりませんでしたが、勝ちは勝ちですしなー。


posted by Giselle at 22:49 | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263644205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。