2012年01月30日

ジョコビッチが全豪オープン優勝〜



( ´ω`)ノめちゃくちゃ久しぶりに書きますねー。
実は喘息だと思ってたら肺炎を併発してまして、咳がひどくて大人しくする日々が続いておりましたよ。
でもって、外に出られないのでもっぱらスポーツ中継とか見てたわけなんですが、テニスは四大大会のうち3つはWOWOWオンリーで放送されるので、ちっとも見られなかったんですが、錦織くんとマレーの試合とこのジョコビッチとナダルの試合は地上波でも放送ありましたねー。

ヾ(・ω・ )録画放送だったので、最初から最後までじっくりと見られた訳じゃないですが、凄い試合でありましたのぉ。
録画仕掛けてるにもかかわらず危うく最後まで見そうになりましたよ!
それ位編集されて途中カットされていても見逃せないと言う感じの試合でありました。
生だと5時間53分もかかってたんですなー。

( ´ω`)ノ以前にウィンブルドンで、ナダルとフェデラーの試合の時もものすごく時間掛かった事がありましたが、あの時はまだセンターコートに屋根がなかったので、途中で雨が降って一時中断したりしたせいもありましたからねー。
あれも凄い試合でしたが、この試合も凄い試合でしたね。
生で最初から最後までじっくりと見たかったですねー。

ヾ(・ω・ )こうなると次の全仏も楽しみでありますなー。
問題はWOWOWなので全然見られないと言う所ですが。
しかしテニス見るだけのためにWOWOW契約する気にはなりませんよなー。
そうなると楽しみはウィンブルドンですかのぉ。
こちらは地上波でも放送があるので。

posted by Giselle at 22:11 | TrackBack(0) | 時事ニュース【海外】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。