2011年12月27日

おかえりなさい「ウェンディーズ」



( ・ω・)ノおかえりなさいウェンディーズ!
というわけで、アメリカのハンバーガーチェーン「ウェンディーズ」が27日、日本に再上陸して、都内の表参道に1号店をオープンしたと言う事ですよ。
オープンのテープカットには駐日アメリカ大使のジョン・ルース氏も来てたんですなー。
今度はしっかりと定着して末永く続くと良いですな。

ヾ(´ω` )「ウェンディーズ」と言えばやっぱり「チリ」ですよねー。
早く関西方面にもお店出来ないかなぁと言う感じですよ。
ぜひとも「チリ」とフレンチフライのチリ&チーズを食べたい所ですね。
「ウェンディーズ」が撤退すると言う時もわざわざ「チリ」食べに行きましたしね。
もう「ウェンディーズ」と言ったら「チリ」ですから。

( ・ω・)ノもちろんハンバーガーも美味しいんですが、「チリ」は他のお店にはないですからのぉ〜。
あ〜、はやく「チリ」が食べたいですよ、東京方面行く用事が無かったかと探してしまう勢いでありますな。
まぁ、関西方面にもお店早く出して下さいと言う感じですが。

ヾ(´ω` )行きやすい所に出来ると良いんですけどねー。
オニオンリングなんかは、フレッシュネスバーガーやモスバーガーで食べられる様になりましたけども、「チリ」は他にないですもんねー。
オニオンリングも昔は「カールスJr.」位にしか無くって、いつのまにやら撤退してしまって悲しかったものですが。

posted by Giselle at 21:42 | TrackBack(0) | 時事ニュース【国内】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243015035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます
×

