2011年11月01日

ACミランのFWカッサーノ脳卒中の疑い



( ´ω`)ノや、昨日ニュースで見て、症状からもしかしてとおもってたんですがね。
イタリアのANSA通信は31日、29日に体調不良を訴えて、そのまま入院しているイタリア・セリエAのACミランに所属するアントニオ・カッサーノ選手が脳卒中を患ったと報じたということですよ。
信頼出来る筋からの情報として、脳への血液供給量が減少した際に起きる虚血性脳卒中に襲われたと伝えているそうです。

ヾ(・ω・ )ACミランの方では否定しているそうでありますけどなー。
ローマからのフライトの後、体調不良を訴えて、会話が困難で動く事もほとんど出来ないと報道されていたので、もしかして脳卒中やらかしたかとは思ったんですけどなー。
もちろん脳卒中じゃないといいんですが、原因不明のままというのも困りますよな。
ACミランでは精密検査を実施すると発表しているそうですが。

( ´ω`)ノいずれにしても大したこと無いといいんですけどねー。
しっかし、若いのに脳卒中だとしたら大変ですね。
まぁ、軽いものならリハビリ次第でしょうけども、アスリートですからねー。
脳卒中じゃないといいんですけどねー、それでも運動機能などにすでに影響が出てるので簡単ではないでしょうけども。

ヾ(・ω・ )普通の仕事じゃなくてサッカー選手ですもんなー。
もし本当に脳卒中だったら選手生命の危機ですよな。
なんとか原因がなんであれ、軽症で済んで欲しい所ですよな。
そしてまたピッチの上で活躍出来るといいんですけどなー。

posted by Giselle at 21:33 | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。