2011年09月01日

アメリカのアップル社員、またiPhoneの試作機をバーで紛失



( ・ω・)ノこうなってくるともうワザとなんじゃないかと言う気がww
IT関連ニュースサイトのCNETによれば、またアメリカのアップルの社員が「iPhone」の最新機種の試作機をバーで紛失しちゃったということですよ。
今年の7月にサンフランシスコにあるテキーラ・バーで、試作機を紛失しちゃったんだそうですよ。

ヾ(´ω` )アップルでは位置情報機能で試作機の行方を追跡して、市内にある住宅を特定したそうなんですが、住民は何も知らないと言い張っているんだそうです。
まぁ、警察の令状があるわけではありませんので、「知りません」と言われたらそれ以上はアップルとしてもどうしようもないですねー。
無理矢理踏み込んだら、アメリカなら撃ち殺されても文句言えませんし。
CNETでは、問題の試作機はすでにイーベイ等で売却されたのではないかと見ているそうですが。

( ・ω・)ノいやもぉ、もしかしてリーク用に紛失する用の試作機作ってるの?とか考えたくなりますよなー。
なんで2回も同じような状況で試作機を紛失しますか。
その内に試作機持って飲みに行くの禁止とかなりそうですよなー。
社内にバー作るからそこで飲めとか、言い出しそうですよ、良いのか悪いのかわかりませんが。

ヾ(´ω` )しかしまぁ、去年も「iPhone4」の試作品紛失してますしねー。
今回は「Gizmodo」には持ち込まれなかったんですかねー。
今度発表される予定の新モデルの試作品を紛失しちゃったんじゃないかと憶測が飛び交っているようですが。
posted by Giselle at 22:14 | TrackBack(0) | ネット・コンピュータ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。