2011年06月28日

ウィンブルドン、ウィリアムス姉妹とウォズニアッキが4回戦で敗れる波乱



( ´ω`)ノいやはや〜、ウィリアムス姉妹が2人とも4回戦で負けちゃいましたね。
おまけに第1シードのウォズニアッキも負けてしまって、4回戦で有力選手3人が姿を消すという波乱が起きちゃいました。
いやはや、まぁセレーナの方はケガや病気のためにずっと休んでいて約1年ぶりに復帰を果たしたばっかりだったんですけどね。

ヾ(・ω・ )お姉ちゃんのヴィーナスもケガとかで苦しんでますしのぉ。
ウォズニアッキはホントになんと言ってよいのか、世界ランキング1位なのに何故か四大大会の優勝とは縁遠いですよな。
今大会は良い調子で、初の四大大会制覇かと思われていただけに残念ですよな。
そういえば、シャラポワもケガからの復帰後ずっと調子が良くない状態が続いてましたが、この大会は良い感じで勝ち進んでますよな。

( ´ω`)ノそうそう、シャラポワは良い感じで勝ってますねー。
後は、日本の土居選手に勝ったリシツキーが順調に勝ってますねー。
今ちょうど女子は準々決勝が行われていて、リシツキーが試合してるみたいですが、1セット取ってますね。
男子は明日準々決勝が行われるんですが、こちらは地元期待のマレー、ジョコビッチ、ナダル、フェデラーが順当に勝ってますね。

ヾ(・ω・ )ナダルはちょっと左足を痛めたという話なんですが、MRI検査の結果は問題が無いと言う事で、29日の準々決勝には出場出来る見込みだそうですよ。
いやぁ、問題がないと言う事で本当に良かったですのぉ。
やっぱりみんな調子よく試合して欲しいですし。
今日はちなみにまだマレーの試合を録画した分が終わってませんよ。
とてもじゃないけど今日の試合が始まるまでに見終わらないので、続きは明日になりそうですよ。
posted by Giselle at 23:21 | TrackBack(0) | 時事ニュース【海外】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212327191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます
×

