2011年06月27日

ウィンブルドンは順調にナダル、ジョコビッチなどの有力選手が4回戦へ



( ・ω・)ノというわけで、ウィンブルドン。
昨日は日曜日でミドルサンデーと言う事で休養日だったんですが、本日からまた試合が始まってますよ。
ここまで3回戦が行われ、男子ではナダルやジョコビッチ、フェデラー、そしてイギリス期待の星アンディ・マレーが4回戦進出を決めてますよ。
今日はマレーとガスケの試合が地上波で放送されるようなので、録画するのも楽しみというもんですよ。

ヾ(´ω` )さっきスポーツナビで試合経過見たら、マレーがガスケにリードされてましたけども、結局第1セットはマレーが取ったみたいですね。
ジョコビッチとかナダル、フェデラーはまだ試合前みたいですが。
WOWOWが見られないからしょーがないんですが、やきもきしますねー。
ちなみに今は女子サッカーW杯見てますが。

( ・ω・)ノだんだん試合が進んでシード選手同士がガンガンぶつかるようになるので、楽しみも増えますよな。
しかしまぁ、なかなか録画を消化するのが大変なわけですが。
幸い今日は、昨日がミドルサンデーと言う事で試合が無い休養日だったので助かってますが。
女子の方も順調に…って、セリーナ・ウィリアムスが1セット目落としてますなー。
まだ本調子じゃないんですかのぉ。

ヾ(´ω` )ちなみに日本の土居選手にかったリシツキーは4回戦勝ってますねー。
このままビッグサーブを武器にどこまで行くか楽しみですね。
シャラポワも今回は順調に勝ってますねー。
ケガして以来4大大会での優勝からは遠ざかってますし、頑張って欲しい所ですね。
しかし、彼氏がバスケットの選手とは、シャラポワもめちゃくちゃ背が高いし、すごく目立つカップルの様な気がしますねw

posted by Giselle at 22:53 | TrackBack(0) | 時事ニュース【海外】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212155847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

