2011年06月23日

クルム伊達、2回戦でヴィーナス・ウィリアムスに惜敗



( ´ω`)ノいや〜、今日も伊達さんとヴィーナスさんの試合録画したの見てますよ。
今日はとてもじゃないけど、今日の放送始まるまでに録画見終わらないの確定なので、続きは後で見る事になるんですけどね。
今、1セット目伊達さんが3ゲーム先取してるところですよ。
ここからヴィーナスさんの方が、徐々に調子をあげてくるんですが、結局第1セットは伊達さんが取るんですよね。

ヾ(・ω・ )と、その辺まで見て寝たんですよなー。
その後はそれでも結構粘ったんですけども、やっぱり伊達さん疲れが出たのか最終セットは6−8で負けちゃいましたけも。
それでも頑張りましたよなー、ヴィーナスさんも試合後のインタビューで伊達さんを大絶賛だったそうですし。
まぁ、普通に考えたらヴィーナスさんのパワープレイの前では、伊達さんあっさり負けるかと思いますよな〜。

( ´ω`)ノところがパワーのテニスに、技術と経験で堂々立ち向かえる、それもずーっと現役を離れてても、対等に戦えるって言う所が超一流のプレイヤーだって事なんでしょうねー。
いや〜、今大会屈指の名勝負になったんじゃないですかね、この試合は。
伊達さんも負けても楽しそうに試合後のインタビュー受けてましたし(夜中に目が覚めたらちょうどそこだった)、また来年も頑張って欲しいですねー。

ヾ(・ω・ )お、カミラ夫人が映った、昨日の試合見に来られてたんですのー。
まぁ、この時期は王族も一般人もテニス好きならウィンブルドンに来なくちゃですよな。
しかし、毎度の事ながらヴィーナスさんのウェアが変わってますな〜。
ウィンブルドンでは白を基調としたウェアを着ないといけないんですが、なんかレースっぽいふんわりとした感じのを着てますよ。
下に肌の色に近い色の生地のウェアを着てるみたいですが。
毎年ちょっと変わったウェアをウィリアムス姉妹とかが着ていて面白いですよな。

posted by Giselle at 22:53 | TrackBack(0) | 時事ニュース【海外】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211515877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。