2011年05月16日

そんなものまで発見してしまいましたか



( ・ω・)ノどうやら海軍特殊部隊「シールズ」には、最終兵器「おかん」が配備されていた模様ですな。
部屋から大量のポルノを見つけだすなど、まさに「おかん」の技。
なんとも恐ろしい話でございますな、武士の情けもへったくれもあったもんじゃないよ、「おかん」(違
いやまぁ、これも敵のカリスマ性を削ぐための情報戦の一部だとはわかっちゃいますが。

ヾ(´ω` )まぁ、実際に誰の持ち物かわかりませんししねー。
ビンラディン以外の人物も同居していたわけですし。
でもまぁ、イスラム原理主義者の家にそんなものがあっちゃあ不名誉なのは不名誉でしょうけども。
しかし、これが相手の志気を挫くのに役立てばいいんですけども、その逆もあり得る所がねー。

( ・ω・)ノ反対によくも侮辱したな!ていうのもありえますもんなー。
それにしても、こういう話が出てくると言うのも、潜伏先を特殊部隊が急襲したからこそですよなぁ。
爆撃ではなにがあったかもわからないうえに、本当に殺害したのかどうかの確認もとれませんし。
そう考えると最終的に今回の作戦が採用されたのもむべなるかな。

ヾ(´ω` )まぁ、確かに殺害したとか捕縛したとか、とにかく確証が得られないとアメリカとしては困りますしねー。
それにしても、こう言うのを出してくるのはあんまりお上品とは言い難いですが、双方なりふり構っていられないと言う所なんですかね。

posted by Giselle at 22:50 | TrackBack(0) | 時事ニュース【海外】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201552058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。