2011年05月11日

セレッソ、ACL決勝トーナメント進出決定



( ・ω・)ノタイトルにはセレッソ決勝トーナメント進出〜と書いてあるんですが、写真がどう見ても鹿島だけなんですがー。
セレッソの写真はどーこーと言う感じです。
その辺が残念でありますが、サッカーのAFCチャンピオンズリーグ2011で、セレッソ大阪が無事に1次リーグ最終節を勝利で飾り、決勝トーナメント進出を決めましたよ。

ヾ(´ω` )BSでやってたんですけどね〜。
えーと残念ながら見られなかったんですよね〜セレッソの試合。
なんかACLの試合は毎回の様に見損ねている気がしますが。
録画すればいいんでしょうけども、録画もよく忘れるし。
なんとか決勝トーナメントは録画するなりなんなりして見たい所ですね。

( ・ω・)ノなんかめっちゃ夜中の放送だったり、夕食時の放送だったりして、ついつい頭からすっぽ抜けちゃうんですよなぁ〜ACL。
それにしても鹿島も突破を決めて、ガンバも突破を決めたそうですよ
セレッソも決めたし、後はグランパスだけですなー。
こちらは試合がまだなのでどうなるかわかりませんが。
他のチームが決勝トーナメント進出を決めてるので、頑張って欲しい所ですなー。

ヾ(´ω` )あ、そういえばこれでガンバがE組の1位で決勝トーナメントに進出なので、昨日G組2位で決勝トーナメントを決めたセレッソと決勝トーナメント1回戦で対戦する事になっちゃいますねー。
いきなりJリーグのチーム同士の対決かと言う感じですが、しかもこんな所で大阪ダービーマッチという。
まぁ、自分としてはセレッソに勝っていただきたいところなんですけどね〜。
Jリーグの方ではイマイチ勝ち切れてませんが。

posted by Giselle at 21:57 | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200545382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。