2011年03月24日

ハリウッドを代表する女優、エリザベス・テイラーさん死去



( ´ω`)ノ昨夜Twitterでエリザベス・テイラーの訃報を見た時は、思わず本当かとCNN.comに確認しに行っちゃいましたよ。
Twitterではよくこういう海外の著名人の偽の訃報が流れてきたりしますからねー。
本当ならCNNcomにBraking Newsで出てるはずだと思って、CNN.comに出てない限りは信じない事にしてるんですが、残念ながら今回は本当でしたねぇ。
まぁ、さすがに彼女の全盛期は知らないんですが。

ヾ(・ω・ )というわけで、ハリウッドを代表する女優エリザベス・テイラーさんが、23日アメリカはロサンゼルス市内の病院でお亡くなりになりました。79歳だったんですのぉ。
ここ何年かは体調を崩していたんですが、この2月に鬱血性心不全でロサンゼルスのシダーズ・サイナイ医療センターに入院していたんだそうですよ。
最後は子供さん達に囲まれて息を引き取ったそうですよ。

( ´ω`)ノエリザベス・テイラーさんは60年と66年の2度アカデミー賞主演女優賞を受賞してるんですね。
まぁ、自分なんかですと「クレオパトラ」のイメージが強いんですが、パッと明るい感じでとっても華やかな美人さんですよね。
子役スターから大人になってもスターであり続けたのはすごいですよね。
そう言えば同じように子供の頃からスターだったマイケル・ジャクソンとの友情も有名でしたね。

ヾ(・ω・ )マイケルとはそう言えば仲良しでしたよなぁ。
後、CNNの「ラリー・キング・ライブ」にも、時たま出演してましたよなぁ。
いつも元気に楽しげに話をしていた印象がありますのぉ。
マイケルと今頃は天国で楽しく話をしてるといいですのぉ。

posted by Giselle at 21:54 | TrackBack(0) | 時事ニュース【海外】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192333226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。