2010年07月14日

イチロー選手、初めてMLBのオールスターで負けた!?



( ・ω・)ノそんなわけで〜、アメリカでは日本時間の今日の朝からアメリカ大リーグの第81回オールスターゲームがカリフォルニア州アナハイムで開催されましたよ。
まぁ、せっかくエンジェルスの本拠地なんですが、松井秀喜選手は選ばれなくて残念でしたのぉ。
ちなみにイチロー選手は10年連続で選ばれていて、今年もしっかりと出場してたそうですよ。
アメリカの大リーグのオールスターゲームは、平日に行われる上に、日本時間の朝から昼にかけての放送になるので、なかなか見られないのが残念ですよなぁ。

ヾ(´ω` )そう言えばアメリカの大リーグのオールスターゲームは96年以来引き分けを挟んでずーっとアメリカン・リーグが勝ってたんですねー。
だからイチローやジーターは、オールスターゲームで一度も負けた事がなかったそうですよ。
それが今年はナショナル・リーグが14年ぶりの勝利を飾ったと言う事で、イチローは初めて出場したオールスターゲームで負けた事になりますねー。
カノーの犠牲フライで、アメリカン・リーグが先制したそうなんですけどね。

( ・ω・)ノそれが7回にナショナル・リーグのブライアン・マッカンが3点タイムリー2塁打で逆転して、ナショナル・リーグが14年ぶりに勝ったわけですのぉ。
と言う事は、ナショナル・リーグの選手の中には、イチローとは逆に今まで一度もオールスターゲームで勝った事がなくて、今回初めて勝ったー!って人もいるかもですのぉ。
それはそれで凄いですよなぁ〜、さぞかし勝って嬉しかったでしょうなぁ。

ヾ(´ω` )ちなみに〜初めてオールスターゲームで負けたイチロー選手は、2打数無安打で、4回の守備からベンチに下がっちゃったそうですよ。
今回はあんまり活躍出来なかったみたいですが、いっぱい選手を出さないといけないから、イチローに限らずすぐに交代しちゃうのはしょうがないですよね。
なにしろ大リーグのオールスターゲームは1試合しかないですし。
posted by Giselle at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

