2010年06月25日

日本、デンマークに勝って決勝トーナメント進出



( ´ω`)ノというわけで〜、本日は日中眠かった人も多いのではないでしょうか?
何しろ、日本−デンマーク戦は今日午前3時半試合開始でしたからねぇ〜。
ちなみに自分は、10時過ぎに寝まして、アラームも掛けないで3時半に目が覚めました。
そんなわけで、中継を見始めたんですが、前半に本田と遠藤のフリーキックで2点取っちゃったので、2点取ったらサッカーならまず負けないだろうと踏んで、2度寝しちゃいましたよ。

ヾ(・ω・ )それっていつもより睡眠時間が多いですよな、絶対に。
そんなわけで、ねむねむな人達を後目にいつもより睡眠バッチリで元気いっぱいでした。
それにしても、まさか日本が決勝トーナメントに進めるとは思わなかったですよなぁ。
今朝の試合も最初デンマークが攻め込みまくっていたので、日本が先制した時は「え?」って感じでありましたよ。
ホントに上手い事チャンスを生かしたという感じでありましたよなぁ、前半の2点は。

( ´ω`)ノいやまぁ、実際の所まさか初戦のカメルーン戦も勝つとは思ってなかったですからねぇ〜。
エトーがいるわけですし〜、普通なら勝つのは難しいと思いますよね。
まぁ、例によって内部で色々と揉めて、今回も実力を発揮しきれなかった感じですが、カメルーンは。
オランダに負けたのは、まぁしょーがないかという感じでありましたが、デンマークも強い選手がトマソンとかいますからねー、引き分けでもOKとは言え、簡単には勝たせて貰えないだろうとは思ってたんですが。

ヾ(・ω・ )なんか今回のW杯はマモノさんが大活躍という感じですよなぁ〜。
フランスとかイタリアとか前回の優勝・準優勝国が1次リーグで敗退したり、スペインとかイングランドとか強豪国が勝ちきれなかったり、思わぬ相手に負けたりしてましたからのー。
結構波乱が起きる大会という感じでありますよな。
今は、ポルトガルとブラジルの試合を見ているわけでありますが、どっちが勝ちますかの。
posted by Giselle at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。