2010年03月25日

エンゼルスの松井秀喜選手、オープン戦で場外ファウルがオーナーの車を直撃!



( ・ω・)ノ何という偶然!今年からヤンキースからエンゼルスに移籍したヒデキ・マツイさんでありますが、ロイヤルズとのオープン戦で移籍後初の3ランホームランを右中間へ放り込む活躍を見せたんですが、実はその前に場外へと消える大ファウルも打ってまして、そのファールがなんと、エンゼルスのオーナーであるモレノさんのベンツを直撃してフロントガラスを破壊しちゃったと言う事ですよ。

ヾ(´ω` )なんというか、オーナーもまたえらい所に停めてましたねー。
狙ったわけでもないのにオーナーの車にヒットさせた松井さんもえらい事ですが。
こういう偶然ってあるもんなんですねー。
松井さんの同僚のハンターさんは「こりゃあ高くつくねー、間違いなくマイナー行きだなぁ」って松井さんをからかったそうですが。

( ・ω・)ノオーナーの方も、ホームランも打ったし怒るに怒れないという感じですかのぉ。
ちなみに問題のファウルボールは松井さんから英語で「ごめんなさい」と書いたサインを入れてもらったそうで、オーナーのモレノさんはそのボールを手にご機嫌だったらしいですよ。
まぁ、大リーグのチームオーナーになる位でありますから、ベンツのフロントガラスの1枚や2枚割れてもどうってことない位のお金持ちですよな。

ヾ(´ω` )ま、これからガンガン打ってくれればいいや〜って事ですかね。
当たったのが自分の車で、良い話題作りにもなったというかんじでしょうし。
ちなみにこの試合の前だったかな?イチローのいるマリナーズともオープン戦があったんですが、イチローに「赤いユニフォームが似合わないなー」って言われたそうですよ。
まぁ、確かにまだ赤いユニフォームの松井さんは見慣れないですよね。


posted by Giselle at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144643153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます
×

