2010年02月26日

中日のネルソン投手、実弾所持の疑いで那覇空港で逮捕



( ・ω・)ノうわ〜、なんでまた実弾なんか持ってたんだ!ネルソン投手!
というわけで、中日ドラゴンズのネルソン投手が26日に那覇空港で手荷物の中に実弾1発が入っていたのがセキュリティチェックで見つかって、沖縄県警に銃刀法違反の疑いで逮捕されちゃったそうですよ。
ほんとになんでまた実弾なんか持ってたんですかのぉ。

ヾ(´ω` )本人の話では、母国のドミニカで護身用に持っていた銃の実弾が、キャンプに持ってきた荷物に混じっていたということらしいんですが。
日本に来る時に、ドミニカのセキュリティチェックは引っかからなかったんですかね?
いやその前に、沖縄にドミニカから直接来たわけじゃないと思うんですが、その時にはひっかからなかったというのが不思議ですね〜。
まぁ、実弾1発と言う事なので、他のと紛れて見つからなかったのかもですが。

( ・ω・)ノにしても、今日沖縄でのキャンプ打ち上げで名古屋に帰る所だったのに、えらい事になっちゃいましたのぉ。
沖縄だからその辺で拾っちゃったとか、アメリカ軍の人から貰っちゃったとかいうのかと最初は思ったんですけどのぉ。
ネルソン本人も今日までそんなもんが紛れてるって気が付かなかったんですかのぉ。
まぁ、気が付いたからってその辺に捨てられても困りますけども。

ヾ(´ω` )ネルソン投手は中日で中継ぎ投手として08年から活躍してたんですけども、どうなっちゃうんですかね〜。
実弾が1発だけで拳銃が一緒に出てきたわけでもないので、怒られるだけとか罰金位で済むもんなんですかね〜。
どういう事になるのか、球団の処分も含めて気になりますね。

posted by Giselle at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142250546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます
×

