2009年01月13日

朝青龍にネットで殺害予告、警察が警備を強化



( ・ω・)ノ常識的に考えて、無理だろ一般人には!
もう絶対に襲ったとしても返り討ち確定だと思いますがのぉ。
まぁ、毎度おなじみの悪戯なんでしょうけども。
どう考えても横綱の周りには付き人のお相撲さんが数人はいるわけで、それを倒してようやっとラスボスの横綱本人ですよ。
ほとんど格闘ゲームの世界ですよ。

ヾ(´ω` )そもそも刃物で刺せたとしてもお相撲さん鍛えてますからねー。
一見太っていて柔らかそうに見えても、実は結構固いっていいますし。
筋肉の上に脂肪が被さってクッションになってるとかなんとかいいますもんね。
多分ちょっと位刺されても、そのまま張り手一発で相手ノックアウトじゃないですかね。
そうなるとホントゴルゴ13みたいに遠距離から狙撃とか言わない限り無理でしょー。
だってアスリートですからねー、一般人と鍛え方違いますし。

( ・ω・)ノというわけで本人も被害届とか出したりしないそうですよ。
まぁ、実際その辺のにーさんが襲ってきても余裕で勝てそうですもんなー。
一般人だと、下手すると張り手一発であの世まで行っちゃうかもですよ。
相撲が格闘技の中で最強って説もあるくらいですからのぉ。
一見動き鈍そうに見えても、彼らはその辺の一般人より走るの速かったりするらしいですよ。

ヾ(´ω` )まぁ、あれですね、野次馬根性ですけども書き込んだ犯人見つかったら是非ともお姿拝見してみたいもんですねー。
冗談でも無理だろって感じのひょろひょろのガリガリ君だったりしてね。
しかしまぁ〜、あれだけあちこちで捕まっているのに懲りない人が多いですねー。
ニュースとか見ないのかとか思いますけども。
別に新聞もTVも見なくてもあれだけネット上でもニュースが見られるんですからねー。
少しは自重しろって感じですよ。

( ・ω・)ノしかしまぁ、朝青龍が出ると大相撲盛り上がりますなー。
もう千秋楽は前売りが無くて当日券300枚位だけが残ってるとかニュースでやってましたよ。
1人位はああいう破天荒な人もいないと面白くないって事ですかのぉ。

  


posted by Giselle at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ニュース【国内】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。