2009年01月08日

次期Windows「Windows7」のβ版9日に公開



( ・ω・)ノなんかもう、Vistaがだんだんいらない子になりつつありますなー。
歴代Windowsで言うと「Me」状態と申しますか。
「Me」さんはアホの子だったのでダメだったわけですが、「Vista」さんはあれですかの「口うるさい割に働きが悪い(あれこれソフト入れる時にうるさいうえにドライバがなかなか揃わない)」からダメなんですかのぉ。
いや、そういううちもまだXPなんですけどな。

ヾ(´ω` )後、Vistaさんも例によってメモリと容量喰いまくりとかねー。
まぁ、XPさんも出た当初はメモリと容量喰いまくりと言われたもんですけどもね。
だけど、Vistaさんみたいにドライバが揃わないとかなんとかって事は無かったと思うんですけどねー。
そんなわけで何となく「いらない子」扱いされてる感じのVistaさんでありますが、次のWindowsである「Windows7」の出来が良かったら本格的に「Me」さん扱いになりそうですね。

( ・ω・)ノ流出した(MSが意図的に流したと言う説もありますが)Windows7のβ版を使った人の評判は悪くないっぽいですけどのぉ。
まぁ、さすがにそんなβ版のOS入れるような余分なPCも仮想環境も持ち合わせていないので、この辺はそう言うのが趣味な人達におまかせですが。
この手のβ版って人柱みたいなモンですしなー、詳しい人でないとつまらんでしょう触っても。

ヾ(´ω` )とりあえずブート時間が短くなるらしいのはいいですねー。
後はVistaさんみたいになんかかんか入れるたびに警告が出て鬱陶しいと言うのが無いのと、ドライバが揃わないとか言うような事態が無いようにお願いしたい所ですけどね。
ちなみにβ版は9日から一般ユーザーも、MSのサイトから入手する事は可能となってますね。
まぁ、趣味の人でない限り、本物の一般ユーザーにはお勧め出来ませんが。

    


posted by Giselle at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット・コンピュータ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。