2008年11月18日

docomoの冬モデル「N-01A」は11月21日に発売

NTTドコモ、形状を3種類に変えられる「N-01A」を11月21日発売

 NTTドコモは11月21日より、「docomo PRIME series N-01A」(N-01A)を販売する。利用シーンに合わせて端末の形状を「タッチスタイル」「シェアスタイル」「コミュニケーションスタイル」の3つのスタイルに本体を切り替えられるモデルだ。(後略)

元記事:CNET Japan


( ´ω`)ノよーし!よしよし!DoCoMoユーザーでNユーザーの自分が通りますよっと!
狙っているうちの一つ「docomo PRIME series N-01A」の発売日が11月21日と発表に鳴りましたよ。
だけど明日から旅行に行くので、発売日に実機を見るのは無理そうですねー。
まさか旅行先で見るわけにもいきませんしねー。

ヾ(・ω・ )まぁ、その辺は旅行先から帰ってきてからでもいいですけどなー。
狙っている「N-01A」ではありますが、色の確認だけはしておきたいんですよなー。
今回狙っているのは「Misty Lavender」なんでありますが、前のN906iの時の「EXOTIC VIOLET」がTVCMやWebで見るより実機が赤っぽい紫でしたからのぉ。
今回の「Misty Lavender」実機で色を確認しないとですよなー。

( ´ω`)ノ今回はWebでの色味が実機に近いといいんですけどねー。
どうしても実機の色味を忠実に再現してるとは限りませんからねー。
後、今回のは今までとちょっと違う感じの端末だから色々と実際に見て触って感覚を確かめたいですよねー。
問題はもう一つ欲しいなぁと思っているシャープの「SH-04A」は来年の2〜3月発売予定なので、「N-01A」と一緒に比べられないのがねー。

ヾ(・ω・ )携帯の買い換えは一応12月中旬を予定してますからのぉ。
一緒位に出てくれたらよかったんですけどなー、「SH-04A」も。
まぁ、今までずっとN端末なので「N-01A」触ってみて良かったらそのまま買っちゃいそうですけどなー。
でもちょーっと「SH-04A」にも惹かれるものがありますよなー。

( ´ω`)ノまぁ、また2年か3年か後にまた新しいのを買う時に検討してもいいですけどね、シャープ端末の方は。
その時にはNの方にも同じ様な端末が出来ているかも知れませんけど。
とりあえずは「N-01A」の発売日が楽しみですよ。

   


posted by Giselle at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ネット・コンピュータ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モックアップ見てきました。

…あの回転機構微妙ですよ…
片手でくるりってのが難しいです。
Posted by Joker at 2008年11月19日 20:06
>Jokerサヌ
( ・ω・)ノうん、見た見たてか触ったw
確かに左手片手でくぅるりは難しそうだねー。
右手だと慣れると結構いけそうではあるけども。
今まで折り畳みが多かったからむしろ思わず開きそうになるのがなんともw
Posted by Giselle at 2008年11月25日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。