2005年12月01日

さおり&トニーの冒険紀行 ハワイで大の字

( ・ω・)ノ今日買った本でありますよ。
さおりとトニーの愉快な2人が、普通の旅行では行かない様なハワイに行ってみると言う本でありますよ。
ハワイが好きな(でも1回しか行った事ないorz)自分としては次に行く時の参考にもなりそうな本でありますのぉ。
もちろん、ハワイに行った事のない人も、ハワイには何回も行った事のある人も楽しめる本だと思いますのぉ。
所々にレストランガイドも書いてあって良い感じですの。

ヽ(´ω` )普通のパッケージツアーではまずタロイモ掘りとか行きませんからねぇ(笑)
レイの作り方を見たり体験したりと言うのはあるかも知れませんけどね。
ホームパーティに参加するというのも無いでしょうしね。
それにしてもカカオの実が生のままで食べられるとは知りませんでしたねぇ。
まぁ、考えてみればナッツみたいなものではありますけども。

( ・ω・)ノそれにしてもリラクゼーションの数々の体験記を見ていると、次に行く時は絶対にやってもらいたいと思ってしまいますのぉ。
仕事柄肩こりに悩まされる事が多いせいもありますけどのぉ。
ぬるま湯に浮かんでのマッサージとか絶対に気持ちよくないはずないっ!って気がしますよ。
スパもいいですのぉ〜、のんびりとたゆたいたいですのぉ〜。

ヽ(´ω` )ハワイに行きたい病が出そうな勢いですねぇ。
あ〜、スパムむすびとか食べたいですねぇ、家にスパムの缶詰1個あったと思ったけど。
まぁ、このマンガにはスパムむすびは出てこなかったですけどもね。
あ、でもテラスとかで食事してると鳥が餌くれって寄ってくるのはありましたね。
ほんとにパンくずとか貰えるものだと思ってる節がありますからね、ハワイの鳥。
それにしても新しすぎて画像が出ないのが残念ですねぇ、これ。
posted by Giselle at 03:27| Comment(0) | TrackBack(2) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10035299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【コミック】 ハワイで大の字/小栗左多里
Excerpt: さおり&トニーの冒険紀行 ハワイで大の字posted with amazlet on 05.12.02小栗 左多里 ソニーマガジンズ (2005/11/25)Amazon.co.jp で詳細を見る
Weblog: 大阪生活、ときどき本。
Tracked: 2005-12-02 21:11

ハワイで大の字
Excerpt: 小栗 左多里 さおり&トニーの冒険紀行 ハワイで大の字 ダーリンシリーズがまたまた出ました。 今回は旅行版…。 ダーリンの発想はまったく読めないから面白いんですよね…。 ..
Weblog: 乱読日記
Tracked: 2005-12-06 21:31
いただいたトラックバックは、spamトラックバック排除の為にすぐには表示されません。管理者による承認後表示されます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。